※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不労所得で暮らしたい
雑談・つぶやき

年配の人に多いけど、子ども男女1人ずつ居るって話すると『上手だね』っ…

年配の人に多いけど、子ども男女1人ずつ居るって話すると『上手だね』って言ってくるの、まじなんなん?キモすぎる😫😫
下の子に関しては体外受精だから、状態の良い🥚を培養士さんか先生か知らんけど、選んでもらってるから!上手も下手もないんだけど!

コメント