※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

定時退勤のワーママです。窓口業務もあるため、定時退勤できない部署で…

定時退勤のワーママです。

窓口業務もあるため、定時退勤できない部署です。
ですが、周りの方が「帰ってね」と言ってくださるので、
繁忙期以外は帰らせていただいています。

そのような定時ピタで帰る同僚に求めることは何ですか??

業務がなく暇な時もあれば、急に窓口が立て込んで
バタバタとする時もあり、こちらで業務を進められないこともあるのですが。何かできることは一生懸命やれたらと思うのですが、休み時間にも仕事した方がいいとかですかね😭

コメント

たこさん

休み時間に仕事するのは絶対ダメです💦
ご自身は良くても、周りの人に悪影響を与えてしまいます。ままりさんが休憩返上の空気をつくってしまうと、後から入社してくる人が休憩を取りづらくなりますから💦

時間までしっかりお仕事していれば充分だと思いますよ😊
今後もままりさん以外にも定時ママが現れる可能性も考えると、時間内はしっかりと業務に励み、必要な引継ぎは忘れずにすることくらいかなと✨

はじめてのママリ🔰

いる時間に仕事こなすことですかね。
あとは潔く帰ること。
その方が周りが計画的に仕事進めやすいです。

はじめてのママリ🔰

いつもありがとうございます〜とお菓子を配るなどしています😃