※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来月結婚式に参列する予定ですショートヘアなのですがセットはしたほう…

来月結婚式に参列する予定です

ショートヘアなのですが
セットはしたほうが良いですかね?

アレンジとかおすすめ教えてください

コメント

なあ

最近はシンプルなセットとかもよく見るので
しっかりアイロン通してツヤツヤストレートにして、華やかなピンとめるとかでもいいと思います😊
わたしは個人的に、ショートで巻いてピンとめてたり
ストレートで金箔つけたりが好みです!笑