産んで3週間目に入って寝不足続きで家から出られない状態で旦那は今まで…
産んで3週間目に入って寝不足続きで
家から出られない状態で旦那は今まで遅番無しにしてもらって定時の17:00上がりで家に帰ってきてご飯を作って
くれたりしてくれました。
ですが明日から遅番も始まるらしく終わるのが21:00
そこから、帰ってきて自分のご飯や弁当を
作るのがストレスと言ってます。
私も出来なくはないんですが、赤ちゃん中心
で動いている為、寝てくれたらできるけど
毎日毎日そういう訳にもいかず…
自分も寝不足で、正直寝ていたい…
旦那のご飯や弁当の事を考えるのも、正直しんどい
という感じなんですが…
皆さまはどの様にして生活していらっしゃいますか?
旦那さんはどの様にサポートしてくれてますか?
- あんちゃん
はじめてのママリ🔰
その期間はもう外食だったり外で買ったりで過ごしていましたよ〜!
なので自分のご飯はどっかで食べてくるか買ってきて食べる、お弁当はお昼ご飯ですかね?それもコンビニで買うなりで過ごしてもらえらばいいと思います!
コメント