※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
その他の疑問

探偵ナイトスクープで、数十年前にやってた内容なのですが覚えてる方が…

探偵ナイトスクープで、数十年前にやってた内容なのですが覚えてる方がいたら教えて頂きたいです!笑 内容は、「阪神・淡路大震災の時におじいさんやおばあさんに何が食べたいですか?と聞くと【なんでも食べるよ】と返ってきた。同じ事を街行く人に聞いてもらえますか?」みたいな内容で、本当にみんな口を揃えて【なんでも食べるよ】と言ってた内容です!戦時中から後まで食べ物がなく、何でも食べていた経験からそうなっているという事でしたが当時私はとても興味深く観てました。
もう一度そのナイトスクープが見たくて😅どうやったら見られるか、わかる方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これかな?
DVD vol.13に収録されてるみたいですよ

  • ふう

    ふう

    わぁ!それですね!ありがとうございます!YouTubeで探してもなくて😅DVDにあるんですね!

    • 2時間前