探偵ナイトスクープで、数十年前にやってた内容なのですが覚えてる方が…
探偵ナイトスクープで、数十年前にやってた内容なのですが覚えてる方がいたら教えて頂きたいです!笑 内容は、「阪神・淡路大震災の時におじいさんやおばあさんに何が食べたいですか?と聞くと【なんでも食べるよ】と返ってきた。同じ事を街行く人に聞いてもらえますか?」みたいな内容で、本当にみんな口を揃えて【なんでも食べるよ】と言ってた内容です!戦時中から後まで食べ物がなく、何でも食べていた経験からそうなっているという事でしたが当時私はとても興味深く観てました。
もう一度そのナイトスクープが見たくて😅どうやったら見られるか、わかる方いませんか?
- ふう(6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
これかな?
DVD vol.13に収録されてるみたいですよ
ふう
わぁ!それですね!ありがとうございます!YouTubeで探してもなくて😅DVDにあるんですね!