※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

娘より酷い子いますか?笑朝から夜寝るまで、少しでも嫌な事、不安な事あ…

娘より酷い子いますか?笑

朝から夜寝るまで、少しでも嫌な事、不安な事あったら声がかれるまで泣き叫びます

登校しぶりが激しくて、そこから日常でも大泣きするようになりました

これが小1の壁?
それとも我儘に育ってしまった?

はっきりいって私は限界です
優しい言葉なんてかけられません

同じ経験した方いますか?
かなりメンタルきてるので
厳しいコメントいりません

コメント

ママ🔰

学校で嫌なことあるんですかね?
それともやはり集団だし、疲れているのかな。