娘より酷い子いますか?笑朝から夜寝るまで、少しでも嫌な事、不安な事あ…
娘より酷い子いますか?笑
朝から夜寝るまで、少しでも嫌な事、不安な事あったら声がかれるまで泣き叫びます
登校しぶりが激しくて、そこから日常でも大泣きするようになりました
これが小1の壁?
それとも我儘に育ってしまった?
はっきりいって私は限界です
優しい言葉なんてかけられません
同じ経験した方いますか?
かなりメンタルきてるので
厳しいコメントいりません
- Py❤︎(4歳3ヶ月, 6歳)
ママ🔰
学校で嫌なことあるんですかね?
それともやはり集団だし、疲れているのかな。
コメント