マツパはオフっていう概念ないですか?パーマが残っていると何か取る作業…
マツパはオフっていう概念ないですか?
パーマが残っていると何か取る作業ありますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ぽちゃこ
ないです😭
エクつけるなら、最後のパーマから3ヶ月あけろって言われます〜
じらちゃん
ないです!上の方と同じく3ヶ月と言われましたが元々エクしてて、パーマに変えたけどパッとしなさすぎて1ヶ月半で限界で、お願いしたところ難しい🤨と言われましたが、できないことはないと言われましたが、したまつげに接着剤めちゃついてバッサリいなくなりましたw
しかもエクスてがすぐに違う方向向いちゃいます😭
したまつげもエクつけたら最高でした😳
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 7時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!