※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツパはオフっていう概念ないですか?パーマが残っていると何か取る作業…

マツパはオフっていう概念ないですか?
パーマが残っていると何か取る作業ありますか?

コメント

ぽちゃこ

ないです😭
エクつけるなら、最後のパーマから3ヶ月あけろって言われます〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 7時間前
じらちゃん

ないです!上の方と同じく3ヶ月と言われましたが元々エクしてて、パーマに変えたけどパッとしなさすぎて1ヶ月半で限界で、お願いしたところ難しい🤨と言われましたが、できないことはないと言われましたが、したまつげに接着剤めちゃついてバッサリいなくなりましたw
しかもエクスてがすぐに違う方向向いちゃいます😭
したまつげもエクつけたら最高でした😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 7時間前