※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月で軟飯をあげたのですが、意外にもしっかり噛んで嗚咽もせず食…

生後9ヶ月で軟飯をあげたのですが、意外にもしっかり噛んで嗚咽もせず食べられました!
お粥だと途中で嫌がるのですが、軟飯は嫌がらずに完食しました
このまま軟飯を続けて良いんですかね?😅

コメント

あき

息子くん偉い🥹
いいと思います❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    お粥が嫌いなのか、毎回ギャン泣きで……
    軟飯なら大丈夫かな?と思いあげました😅

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います😊
ただ、水分量が変わってくるので、うんちの様子をみつつ、量を調整してあげるといいと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    うんちの状態ですね‼︎観察したいと思います🫡

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

しっかり食べられていて便の様子も大丈夫そうなら良いとは思います。
もし下痢になったりしたらまだ胃が追いついていないので早いかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます‼︎便の状態観察したいと思います🫡

    • 1時間前