生後9ヶ月で軟飯をあげたのですが、意外にもしっかり噛んで嗚咽もせず食…
生後9ヶ月で軟飯をあげたのですが、意外にもしっかり噛んで嗚咽もせず食べられました!
お粥だと途中で嫌がるのですが、軟飯は嫌がらずに完食しました
このまま軟飯を続けて良いんですかね?😅
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月)
コメント
あき
息子くん偉い🥹
いいと思います❣️
はじめてのママリ🔰
大丈夫だと思います😊
ただ、水分量が変わってくるので、うんちの様子をみつつ、量を調整してあげるといいと思います✨
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
うんちの状態ですね‼︎観察したいと思います🫡- 1時間前
はじめてのママリ🔰
しっかり食べられていて便の様子も大丈夫そうなら良いとは思います。
もし下痢になったりしたらまだ胃が追いついていないので早いかもです。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます‼︎便の状態観察したいと思います🫡
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
お粥が嫌いなのか、毎回ギャン泣きで……
軟飯なら大丈夫かな?と思いあげました😅