※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コンビニのパックのティーラテでも、吐き気出る方いますか?牛乳飲んで大…

コンビニのパックのティーラテでも、吐き気出る方いますか?

牛乳飲んで大丈夫な時とだめな時があって、今日飲んだらお腹ぎゅるぎゅるしだして、胃がムカムカつわりのような吐き気できつくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

成分表見て、生乳だと50パーくらいの確率でアウト、脱脂粉乳だと大体いけます。