※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーにハピエン後の行動のアドバイスをお願いします🙇‍♀️メイ…

ディズニーシーにハピエン後の行動のアドバイスをお願いします🙇‍♀️メインエントランスから入場します。

①ハピエン入場後、ソアリンのスタンバイへ。
その際に交代利用制度を使い、大人Aがスタンバイ列に並び大人Bと子どもたちは周辺散歩後ソアリンに乗る。

②ハピエン後、みんなで乗れるトイマニのスタンバイに行く。

①と②どっちが効率的でしょうか?

コメント

はる

トイマニもソアリンも乗りたいんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。加えてアナ雪も乗りたいです😂

    • 1時間前
  • はる

    はる

    私はアナ雪が乗りたかったので、
    すぐにアナ雪dpa取って
    トイマニ並んで、
    その後ソアリンが余ってて取れたのでdpa撮りました。

    ソアリンの方が待ち時間長いので課金効果高いと思います。

    • 55分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!☺️

    • 48分前