金曜日に作ったカレーを冷蔵庫保管していましたがさすがに今日食べるの…
金曜日に作ったカレーを
冷蔵庫保管していましたがさすがに今日食べるのは無理でしょうか?😂
- ままり(3歳9ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
さすがに怖いです……
大福
毎日温め直してたならギリかなって感じですが、やめといた方が無難かと🐷
みみ♡
うちなら大人だけなら食べます笑
子供には危険なので食べさせないです!!
もち
この時期のカレーは不安なので食べない方がいいかもです
はじめてのママリ🔰
我が家は4日目も最後です💦💦
味見してダメなら捨てたら良いと思います☺️
さあ、どちらでしょうか。
ままり
皆さんありがとうございます✨
やめておきます🫨
コメント