※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

卵90個もらいました😱冷蔵庫に入るわけもなく、このじめッとした天気。配…

卵90個もらいました😱
冷蔵庫に入るわけもなく、このじめッとした天気。
配るにもケースがない⤵️⤵️
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日とうもろこし50本くらい貰ったから交換したいくらいですー🤣

めんどくさいけど割れないように袋に入れてお裾分けですかね、、

はじめてのママリ🔰

とりあえず味玉作るのと、そのまま袋や紙袋に入れてお友達に渡します(^^)

はじめてのママリ🔰

友達に配りまくるしかないですね…
ぐりとぐら並みのドデカホットケーキ作ったら楽しそうですけど🤣

りい

90個!?!?
嬉しいですが、
ご近所さんに配りますね😂😂

初めてのママリ

コメントみなさんありがとうございます!!!
袋だとみんな迷惑かなぁと思ったのですが大丈夫でしょうか💦
それなら、手当たり次第に配ります💦💦