卵90個もらいました😱冷蔵庫に入るわけもなく、このじめッとした天気。配…
卵90個もらいました😱
冷蔵庫に入るわけもなく、このじめッとした天気。
配るにもケースがない⤵️⤵️
みなさんならどうしますか?
- 初めてのママリ
はじめてのママリ🔰
今日とうもろこし50本くらい貰ったから交換したいくらいですー🤣
めんどくさいけど割れないように袋に入れてお裾分けですかね、、
はじめてのママリ🔰
とりあえず味玉作るのと、そのまま袋や紙袋に入れてお友達に渡します(^^)
はじめてのママリ🔰
友達に配りまくるしかないですね…
ぐりとぐら並みのドデカホットケーキ作ったら楽しそうですけど🤣
りい
90個!?!?
嬉しいですが、
ご近所さんに配りますね😂😂
初めてのママリ
コメントみなさんありがとうございます!!!
袋だとみんな迷惑かなぁと思ったのですが大丈夫でしょうか💦
それなら、手当たり次第に配ります💦💦
コメント