※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルしていてバレリーナやスクエアなど角のある形にしている方、次に…

ネイルしていてバレリーナやスクエアなど角のある形にしている方、次にネイル行くまで綺麗に角残ってますか?🥹
私はパートでレジしたり家事してるとだんだん角が丸くなってきて、使わない指は角が残ってる状態になっちゃいます🥲
バレリーナが好みなのですがいつもよく使う指の角がなくなってしまうので、サロン変えたら解決するのかなーと思ったのですが、同じようなデザインにしてたいる方みなさんどうなんでしょう?🥲

コメント

はじめてのママリ

サロンの問題ではなく、手指の使い方ですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事や家事でも爪の先は使わないように気をつけていますがどうしても手先自体を使わないのは無理なので、少しずつ削れていってしまうのは仕方ないんですね🤔

    • 36分前