シャトレーゼのケーキが安いとみなさんいいますが大きさはどんなですか?…
シャトレーゼのケーキが安いとみなさんいいますが大きさはどんなですか?スーパーのとかわらないですか?
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
安いけどあまり美味しいと思わないです😂!
普通のケーキ屋サイズです!
はじめてのママリ🔰
ケーキ屋さん巡りが趣味の者です🤣
ここ最近のケーキ屋さんに比べると大きめです✨✨
昔の感覚だと普通くらいです!
ママリ
変わらないです!
種類は少ないですが、最近の1個700〜800円のケーキ高すぎてシャトレーゼで十分やん!ってなります🤣
はじめてのママリ🔰
アイスは一個80円くらいですかね。
サイズはガリガリ君よりも一回りくらい小さい棒アイスです。
コメント