※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

シャトレーゼのケーキが安いとみなさんいいますが大きさはどんなですか?…

シャトレーゼのケーキが安いとみなさんいいますが大きさはどんなですか?スーパーのとかわらないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

安いけどあまり美味しいと思わないです😂!
普通のケーキ屋サイズです!

はじめてのママリ🔰

ケーキ屋さん巡りが趣味の者です🤣
ここ最近のケーキ屋さんに比べると大きめです✨✨
昔の感覚だと普通くらいです!

ママリ

変わらないです!
種類は少ないですが、最近の1個700〜800円のケーキ高すぎてシャトレーゼで十分やん!ってなります🤣

はじめてのママリ🔰

アイスは一個80円くらいですかね。
サイズはガリガリ君よりも一回りくらい小さい棒アイスです。