✩sea✩
子どもがいたら、三者面談になってしまいますよね💦
先生も、子どもが居ないところで、保護者の方から色々な話を聞きたい、それが個人面談だと思います💦
低学年のうちは、廊下で待っているお子さんいました!
はじめてのママリ🔰
連れて行ってる人もみかけますが
基本は連れて行かないものだと思います。
小学生となると
ママと先生の言葉聞いてますし
お子さんの相談
もしくは
先生が学校での様子
話したくても
聞かれてると言いづらいことってありますよね😅
はじめてのママリ🔰
連れて行ってます。
なので言いたいことや、話したいことが上手く言えません😭
けど1人で留守番も、校庭とかで待つのも嫌だと言われて教室の端っこにいます。
困ってます😭
ママリ
時間によっては連れて行って廊下で待たせようと思っていましたが…連れて行かずに済みました😊連れて来ないで!留守番させて!とは言われてなくて、ただ教室にいたら私も先生も言いたいこと言えないかも?と思い廊下で待っててもらうって考えてました😊夏はちょっと暑いけどスポットクーラー置いてあったので熱中症になるほどではないなと思ったし冬はストーブあったのでどっちも10〜15分なら廊下で待てるだろうって判断です😊
まろん
親だけです👀💦
低学年なら図書室を開放されます。
たこさん
うちの子の学校は図書室が開放されますよ🤔
連れて行くことは不可です💦
みゆ
うちの学校も連れて行くの不可なので、校庭で遊んでる子が多いですね💦
あき
2者面談です。
こども園の頃からそうだったので、常識的にそうだと思っていました😳
コメント