子育て・グッズ もう仕事が終わって、娘には学童に行くように伝えてるのでいま直接学童… もう仕事が終わって、娘には学童に行くように伝えてるので いま直接学童にお迎えに来てます。 あと10分くらいで来ると思いますが、全校一斉下校なので、 玄関が混み合うと思います😭 先生にお休みのことを伝えたいのですが、先に伝えてもいいですかね?娘がついてからの方が自然ですかね?💦 最終更新:1時間前 お気に入り 学童 先生 ままり(1歳6ヶ月, 4歳1ヶ月, 6歳) コメント ママリ とくにどちらでもいいかなと思いますが 気にしないかなぁと 子供が行く気で入ろうとしたときに 先生が知ってた方が さようならとスムーズにできそうかなぁと🤔 1時間前 ままり せっかちと思われないかなぁと思って😂子供たちが来出したのですぐ言いました!笑笑 1時間前 おすすめのママリまとめ 出産時・先生に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
せっかちと思われないかなぁと思って😂子供たちが来出したのですぐ言いました!笑笑