※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

もう仕事が終わって、娘には学童に行くように伝えてるのでいま直接学童…

もう仕事が終わって、娘には学童に行くように伝えてるので
いま直接学童にお迎えに来てます。
あと10分くらいで来ると思いますが、全校一斉下校なので、
玄関が混み合うと思います😭
先生にお休みのことを伝えたいのですが、先に伝えてもいいですかね?娘がついてからの方が自然ですかね?💦

コメント

ママリ

とくにどちらでもいいかなと思いますが
気にしないかなぁと

子供が行く気で入ろうとしたときに
先生が知ってた方が
さようならとスムーズにできそうかなぁと🤔

  • ままり

    ままり

    せっかちと思われないかなぁと思って😂子供たちが来出したのですぐ言いました!笑笑

    • 1時間前