※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
お仕事

未就学の子供いて学童で働いてる方いますか⁉︎パートですか⁉︎正社員です…

未就学の子供いて学童で働いてる方いますか⁉︎
パートですか⁉︎正社員ですか⁉︎
仕事はどんな感じですか⁉︎教えて下さい

コメント

ママリ

週1〜2日ですが、パートで働いていました!
子どもたちの宿題や遊びの見守り、イベントの準備(製作等の用意など)、イベント運営、あとは子どもたちが来る前や少なくなってきたりしたら掃除もしてました!