アラフォーの方、腹部レントゲンは毎年やられていますか?
アラフォーの方、腹部レントゲンは毎年やられていますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
胸部ですか?
はじめてのママリ🔰
してます!!
あとはCTとか
-
はじめてのママリ🔰
腹部CTですか⁇
毎年されていますか?
メジャーなものはなるべく毎年受けるようにしているのですが、腹部エコーとかは受けたことなくて💦- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
毎年してます!
- 1時間前
mama
私は持病があるので毎年2回腹部エコーしてます!
それとは別に人間ドックでも毎年やってます!
はじめてのママリ🔰
ごめんなさい、腹部エコーです!
はじめてのママリ🔰
職場の健診では節目にしかやらないので40歳の時だけやりました。次は45才だと思います。
はじめてのママリ🔰
なるほど🧐
ありがとうございます😊