※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

自律神経乱れやすい方、ソワソワ感が出たりしますか?手の震える感じとい…

自律神経乱れやすい方、ソワソワ感が出たりしますか?手の震える感じというか。
こうなると不安感に襲われて(何にもないのに)怖くなるんですが、なにか対処してることはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自律神経乱れからの
不安症、パニックにつながりました。


水を飲む、飴を舐める
とかすると
少し落ち着きます。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    パニックにはならないんですけど、不安感はすごい出ちゃいます😢
    飴とか試してみます😢

    • 50分前