手づかみ食べしなかったけど問題なかったよ!って方いますか?手づかみ食…
手づかみ食べしなかったけど問題なかったよ!って方いますか?
手づかみ食べメニューたくさん作ってみてるのですが、遊んで捨てちゃうばかりで全然手で食べません😭口に運んであげたら喜んで食べます。手に持たせても、食べさせろって渡してきます💦
- mikako(生後9ヶ月)
コメント
えーちゃん
上の子も下の子も全然してないですよ😉
私の場合は手が汚くなるの嫌で笑
大きくなれば勝手に手で食べます✋
はじめてのママリ🔰
うちも色々作りましたが基本握りつぶされます🥹💦
食パンのスティック状にしたやつだけなんとか口に運んで食べれます💦
友達に不安で聞いてみたらおこめぼーとかしか掴み食べさせへんかったけど現在2歳児は普通に食べれてる!とのことで安心してます🤣
-
mikako
食パンのスティックあんまり汚れなさそう…!真似させていただきます🥹
そうなんですね!焦らずやります♡- 1時間前
mikako
ほんとですかー!わたしももう掃除に疲れてきちゃって……😅ありがとうございます!