はじめてのママリ🔰
まじでそれです🥺
近すぎると何があった時気まずいですし、適度な距離がいいな〜なんて
もはや在宅が良いなーなんて、でもずっとPCは目が疲れるなーなんて🙂
はじめてのママリ🔰
まじでそれです🥺
近すぎると何があった時気まずいですし、適度な距離がいいな〜なんて
もはや在宅が良いなーなんて、でもずっとPCは目が疲れるなーなんて🙂
「パート」に関する質問
最近、入ったばかりのパートもう辞めたいです😭😭 毎日行きたくないし、新人だからか私だけ浮いてるというか。入ってみたら体育系だし、陽キャな人ばかり😓 私は静かに仕事がしたいのよーーー!!!!
正社員時短を続けるか、潔く辞めて社保パートにするか悩みすぎておかしくなりそうなので相談です。 現在正社員時短のシフト制で、7:30〜8:30出社の14:45〜15:30退社です。 土曜は基本出勤ですが、日祝は休み、平日の1日…
現在23週目で4人目を妊娠中です。 今、保育補助として扶養内パートしてます。 園長先生は産休後いつでも戻ってきてね!って感じなので退職はしません。 扶養内なので産休育休手当はもらえないので、特にいつから産休に…
お仕事人気の質問ランキング
コメント