※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀
子育て・グッズ

完母で育ててます!やばいくらいお腹すきます😭😭😭😭ゼリーとかスープとかカ…

完母で育ててます!
やばいくらいお腹すきます😭😭😭😭

ゼリーとかスープとかカロリー低いもの食べてもお腹にたまる感じがしなくて結局お菓子とかお米2人前とか食べちゃいます🥲🥲

満腹感もある、美味しい、手軽な食べ物ありますか?😭

コメント

まま

お腹減りますよね🤣

おそらく体も産後で回復期間なのもあり、気にせずガンガン食べてました!
私はおやつを食べるよりは、ご飯をがっつり食べる感じで過ごしていました😊
離乳食が始まったあたりでだんだん食欲も落ち着いたのと、スナック菓子とかはあんまり食べてなかったので、何もしなくても体重は産前+1キロって感じでした。

まる

私もお腹ペッコペコです。
高校生男子くらい食べてます😂

ふかし芋とか、焼き芋とか、この時期はトウモロコシも美味しいです🌽
でも元々お菓子大好き人間なので、我慢できずにお菓子も食べてます😖