まま
お腹減りますよね🤣
おそらく体も産後で回復期間なのもあり、気にせずガンガン食べてました!
私はおやつを食べるよりは、ご飯をがっつり食べる感じで過ごしていました😊
離乳食が始まったあたりでだんだん食欲も落ち着いたのと、スナック菓子とかはあんまり食べてなかったので、何もしなくても体重は産前+1キロって感じでした。
まる
私もお腹ペッコペコです。
高校生男子くらい食べてます😂
ふかし芋とか、焼き芋とか、この時期はトウモロコシも美味しいです🌽
でも元々お菓子大好き人間なので、我慢できずにお菓子も食べてます😖
コメント