支援センターって行くまでがめっちゃめんどくさくないですか?自分の身支…
支援センターって行くまでがめっちゃめんどくさくないですか?
自分の身支度と子どもの必要最低限の用意していざいこうとおもったら寝たり、泣いてたりで
あーめんどくさってなります🤣
行ったら楽しいんですけどね、行くまでがめんどくさすぎて今日もどうしようかなぁと迷ってます🙌
皆さんは行く!と決めたら行きますか?
- ぐーたらぼっち(生後7ヶ月)
てんまま
上の子達小さい頃は毎日行っていました!
徒歩で行くところなら悪天候じゃなければ予定通り行っていました。日課だったので、あまり面倒になるとかなかったです(^^)
はじめてのママリ🔰
自分の準備がめんどくさくて、最近行かなくなりました。
はじめてのママリ🔰
めーちゃ分かります!
自分の寝癖治して軽くメイクしてってのが、すごくめんどくさいですよね😂
はじめてのママリ🔰
毎日のように行ってました!
自分の身支度?してなかったですwwww
ワンピース着て上着羽織ってマスクして帽子かぶってGO!w
はじめてのママリ
自分の身支度しないです!スッピンに帽子!持ち物もオムツと飲み物とタオルだけ。子どもがグズグズしたら行くのやめよってなりますが、眠い以外は家にいたら私の気がおかしくなりそうなので早く行こうってなります。子どもは伝えると行く気満々でウキウキです
初めてのママリ
わかりすぎます…
私はノーメイクで人と会うのが嫌で、ちゃんメイクしていきたくて早起き必須です🤮
天気など見てこの日行こ!と決めています💪
コメント