つかみ食べについてです!チンしたら柔らかくなるのが嫌であまりにんじん…
つかみ食べについてです!
チンしたら柔らかくなるのが嫌であまりにんじんのつかみ食べを出さないのですが、みんなさんどのように保存してますか?🥕
茹でたりしてから冷凍して食べるときにチンだと柔らかくなりすぎて(>_<)
- ぱんだこぱんだ(生後11ヶ月, 8歳)
コメント
大福
茹でて冷凍するのがめんどくさかったので、生のまま水に浸してレンチン4.5分してあげてました😂
つかみ食べについてです!
チンしたら柔らかくなるのが嫌であまりにんじんのつかみ食べを出さないのですが、みんなさんどのように保存してますか?🥕
茹でたりしてから冷凍して食べるときにチンだと柔らかくなりすぎて(>_<)
大福
茹でて冷凍するのがめんどくさかったので、生のまま水に浸してレンチン4.5分してあげてました😂
「冷凍」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
ぱんだこぱんだ
コメントありがとうございます!
毎回ですか?😇