※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
家事・料理

つかみ食べについてです!チンしたら柔らかくなるのが嫌であまりにんじん…

つかみ食べについてです!
チンしたら柔らかくなるのが嫌であまりにんじんのつかみ食べを出さないのですが、みんなさんどのように保存してますか?🥕
茹でたりしてから冷凍して食べるときにチンだと柔らかくなりすぎて(>_<)

コメント

大福

茹でて冷凍するのがめんどくさかったので、生のまま水に浸してレンチン4.5分してあげてました😂

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    コメントありがとうございます!
    毎回ですか?😇

    • 1時間前