小学生高学年でストレスや環境の変化で気持ち悪くなることはありますか?…
小学生高学年でストレスや環境の変化で
気持ち悪くなることはありますか?
胃腸炎とはちがって、嘔吐、下痢などは
ないです。
そのような経験されたことあるかたや詳しい方
おしえて下さい
- はじめてのママリ🔰
コメント
とよかん
あると思います。
自分が中学生の時、よく吐き気がありました。嘔吐、下痢などはなく病院でも特に診断はつきませんでした。不眠もあり、明け方まで眠れないこともよくありました😣
人間関係のトラブルとか起きやすいし、思春期は自律神経も乱れやすいので、そういうこともあるのかなと思います。同じ経験のある友人もいました。
でも高校あたりからはずっと元気でした!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
中学生のときは毎日学校行けていましたか? 吐き気があるときは休んでました?休んでた場合どのくらい休んでたかおしえて下さい
とよかん
吐き気が強くて食事が取れない時は休んでいました。学校には行きたかったので、基本的は毎日行ってました。
休む時は1〜2日だったと思います。
はじめてのママリ🔰
そうだったのですね、病院は受診した
のですか? すいません質問ばかり