募集要項を前もっていただくのは別に失礼ではないですよね‥?😣💦(心配で投…
募集要項を前もっていただくのは
別に失礼ではないですよね‥?😣💦
(心配で投稿しました💦)
時給いくらか、とか
1日何時間〜、週何日〜、とか
よく分からない中
「ぜひ一緒に働きませんか?☺️ママリ(私)さんの好きなように働いてもらって大丈夫です!」
と言われたのですが
好きなよう‥!?
企業としての最低限を募集条件を知りたいな‥🤔と思い、
「希望に合うかを参考にしたいので
ぜひ募集要項などをいただけると助かります!」
と答えてしまいました💦
早急に準備してお渡しします☺️と言われたので
待っていますが、
募集要項をください!と相手にお願いするのは
失礼ではないですよね‥?😣💦
社会経験乏しく不安で😣💦
- はじめてのママリ🔰(3歳0ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
ママリ
全然ありです
だって働く条件が分からなければ検討できませんから
決まったら労働条件通知書を貰うのもお忘れなく!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!✨
採用が決まったら、
という事ですよね!☺️✨
聞いてみたいと思います☺️
安心しました☺️
待ってみようと思います☺️