※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

募集要項を前もっていただくのは別に失礼ではないですよね‥?😣💦(心配で投…

募集要項を前もっていただくのは
別に失礼ではないですよね‥?😣💦
(心配で投稿しました💦)

時給いくらか、とか
1日何時間〜、週何日〜、とか
よく分からない中
「ぜひ一緒に働きませんか?☺️ママリ(私)さんの好きなように働いてもらって大丈夫です!」
と言われたのですが
好きなよう‥!?
企業としての最低限を募集条件を知りたいな‥🤔と思い、
「希望に合うかを参考にしたいので
ぜひ募集要項などをいただけると助かります!」
と答えてしまいました💦
早急に準備してお渡しします☺️と言われたので
待っていますが、
募集要項をください!と相手にお願いするのは
失礼ではないですよね‥?😣💦


社会経験乏しく不安で😣💦

コメント

ママリ

全然ありです
だって働く条件が分からなければ検討できませんから

決まったら労働条件通知書を貰うのもお忘れなく!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!✨
    採用が決まったら、
    という事ですよね!☺️✨
    聞いてみたいと思います☺️

    安心しました☺️
    待ってみようと思います☺️

    • 55分前