お子さんと室内プール?とか行かれる方どこのどんなのきてます?子供とい…
お子さんと室内プール?とか行かれる方
どこのどんなのきてます?
子供といったことなくて💦
若くもないので
なるべく露出したくないです!!
- はじめてのママリ🔰(6歳)
しょうママ
上下ラッシュガードの水着です!
どこも露出してないです🤣
りん
ラッシュガード着ていきます、結構周りも男女問わず普段着みたいなラッシュガード着てる方の方が多い印象でした
私行った時はビキニ着てる人はほとんどいなかったです、夏の海とかなら別でしょうけど🤔
はる
長袖にレギンスです!
私はOSYAREVOのセットのやつ着てます😊
き
これ着てますー!
焼けないしいいですよー👌
コメント