※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園のママと服装がかなり被ったりサンダルも同じだったりしてかなり…

保育園のママと服装がかなり被ったりサンダルも同じだったりしてかなり嫌です💦
しかも身長も体型も似てるので余計めっちゃ嫌なんですが同じ経験された方いますか?😓

コメント

ていと☆

ありましたー!私はお互い見て爆笑しておわりましたが。

嫌ならもう人気メーカーの服や小物は買わないか変わったデザインや個性的な色のを買うしかないかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    あるあるなんですね💦
    キャップにTシャツに上からビッグシルエットのシャツを羽織るような格好しかしてなかったママなのにたまたまかもですが本当に毎日行くのが苦痛です💦
    サンダル履いて3回目くらいで同じの履いてこられた時は心から「きもい!」と思ってしまって😓
    爆笑できる関係ならいいですがお互い目を見ず挨拶して慌てて帰るって感じです笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

あります😅

私は送迎のときはTシャツジーパンなど緩い服装ばかりですが、参観とか出かける日は綺麗め着てたのですが、その綺麗めが園のママさんと似てること多くて💦
真似していると思われてそうです😓
事前に気づいたものは着ないようはしていますが、そんなに服も持っていないのでたまたま着たらかぶってるときもあります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます❤️
    被った時笑える仲ならいいんですけど本当に気まずいですよね💦

    1、2回ならありえるかな?と思うのですが本当にしょっちゅうで苦痛です😭

    • 49分前