コメント
ていと☆
ありましたー!私はお互い見て爆笑しておわりましたが。
嫌ならもう人気メーカーの服や小物は買わないか変わったデザインや個性的な色のを買うしかないかなと思います。
はじめてのママリ🔰
あります😅
私は送迎のときはTシャツジーパンなど緩い服装ばかりですが、参観とか出かける日は綺麗め着てたのですが、その綺麗めが園のママさんと似てること多くて💦
真似していると思われてそうです😓
事前に気づいたものは着ないようはしていますが、そんなに服も持っていないのでたまたま着たらかぶってるときもあります😭
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます❤️
被った時笑える仲ならいいんですけど本当に気まずいですよね💦
1、2回ならありえるかな?と思うのですが本当にしょっちゅうで苦痛です😭- 49分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます☺️
あるあるなんですね💦
キャップにTシャツに上からビッグシルエットのシャツを羽織るような格好しかしてなかったママなのにたまたまかもですが本当に毎日行くのが苦痛です💦
サンダル履いて3回目くらいで同じの履いてこられた時は心から「きもい!」と思ってしまって😓
爆笑できる関係ならいいですがお互い目を見ず挨拶して慌てて帰るって感じです笑