昨日の夜焼いた豆腐のハンバーグを冷蔵庫に入れるの忘れてました😭今温め…
昨日の夜焼いた豆腐のハンバーグを冷蔵庫に入れるの忘れてました😭
今温め直そうか迷ってるんですけど、食べれると思いますか?
- はじめてのママリ🔰(2歳8ヶ月)
コメント
ママリ
微妙なところですね、、、
寝る時クーラーはつけていましたか?
付けていなければ、豆腐ですし私ならやめておくと思います。
はじめてのママリ🔰
食べないです!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 2時間前
はじめてのママリ🔰
付けてないんです😭
やめておきます!