町内会の運動会、出る人少ないんだろうなぁ…もうそういう時代じゃないん…
町内会の運動会、出る人少ないんだろうなぁ…
もうそういう時代じゃないんだろ😇
お祭りだけにしたら良いのに😇
町内会費安くして😇笑
- ちょびすけ(9歳)
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
町内会の運動会、去年出ました๐·°· ›_‹ ·°·๐
出る人がいないからって。°(°`ㅁ´ °)°。
出る人がいないんだったら辞めたらいいのに……って思わず言ってしまいました(>_<。)💦
はじめてのママリ🔰
こちらは何年か前から無くなり、スポーツフェスタとの名目で参加したい人だけ行くようになりました!
コメント