※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
雑談・つぶやき

町内会の運動会、出る人少ないんだろうなぁ…もうそういう時代じゃないん…

町内会の運動会、出る人少ないんだろうなぁ…
もうそういう時代じゃないんだろ😇
お祭りだけにしたら良いのに😇
町内会費安くして😇笑

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

町内会の運動会、去年出ました๐·°· ›_‹ ·°·๐
出る人がいないからって。°(°`ㅁ´ °)°。
出る人がいないんだったら辞めたらいいのに……って思わず言ってしまいました(>_<。)💦

はじめてのママリ🔰

こちらは何年か前から無くなり、スポーツフェスタとの名目で参加したい人だけ行くようになりました!