※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年生の給食、おはしじゃない子っていますか?スプーンやフォークで…

小学1年生の給食、おはしじゃない子っていますか?
スプーンやフォークで食べてる子いますか?

コメント

5FAMILY

最初は割り箸、補助箸、フォーク持たせてました。

はる

1学期はスプーンフォーク持たせてました!

ねこ

我が子は持参はなく
箸、フォーク、スプーン
が4月はデフォルトで置いてありました。

給食の準備片付けの手伝い行ったので学校と給食に慣れた今はメニューによってはフォークが無いとかあるかもですが…