はじめてのママリ🔰
2語文です!
はじめてのママリ🔰
2語文です!
「アンパンマン」に関する質問
1歳10ヶ月の子の歯磨きについてアドバイスください。 歯磨きが大っ嫌いでいつも泣かせながら押さえて歯磨きしてます。今はアンパンマンの歯ブラシを使ってます。 歯磨きしてくれる方法やおすすめの歯ブラシあったら教えて…
3歳の子供が暴力的すぎて悩んでいます。 今ちょうど3歳0ヶ月です。 元々発語が遅く、2語文や3語文はなんとか話すものの自分の欲求についての発語がメインで、あまり会話のキャッチボールは出来ません。 【例】ママと公園…
アンパンマン大好きだった女の子をお持ちのママさん! 娘さんがアンパンマンを卒業(アンパンマンよりプリンセスがいい〜!とか、プリキュアがいい〜!とか)したのは何歳でしたか??
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント