※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事行きたくない…また嫌な思いするんだろうな😭

仕事行きたくない…
また嫌な思いするんだろうな😭

コメント

フラペチーノ

同じくです!
苦手な人とシフト被ってるので、嫌な思いするのほぼ確です⤵️

  • ママリ

    ママリ


    すみません💦
    下に回答しています😣

    • 6月22日
ママリ


私もです…
毎日かぶってます😭
しかも2人!!

はじめてのママリ🔰

わー♡お仲間さん!!嬉しい!
私は退職を決意しましたが
それまで憂鬱過ぎます…

行きたくない
きっと私も嫌な思いする😭

  • ママリ

    ママリ


    同じく退職を考えています✋💦どのくらいの期間働きましたか?😣

    嫌な思いするの分かってて、行くの嫌ですよね😭

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと退職考えてましたが
    ズルズルともうすぐ4年くらいですかね

    まだ上司にしか言っていませんが
    原因の方に知られたら何言われるか分かりません😣

    黙って辞めたいくらいです…
    ママリさんはどのくらい働いていらっしゃるのですか?

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!!
    4年も続いてすごいです😭

    上司にはすでに伝えているんですね✨
    確かに、知られてからの辞めるまでの出勤期間がつらすぎですよね😭

    私はまだ4月から入社したばっかりです🥺
    私も黙って辞めたいです😭

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長さは関係ないですよ☺️

    最初は会社事情が分かってなかっただけです。
    今は色々分かってきて毎日最悪です…
    退社が決まったので心は少し軽くなりましたけどね♪

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ


    だんだん事情が分かってきますよね😭💦
    退社は何ヶ月後になったのですか?✨

    私も革命を起こそうと思っています!!
    辞める覚悟で上司と話そうかと!私の場合、採用の時の部署と採用後に部署が変わり、話が全く違うんですよね😅

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと約2ヶ月です🙆‍♀️

    はい。だんだん事情が分かってきますし
    次から次へと…です。

    我が社の場合問題の方が仕切っていて
    周りも良いなり
    王様状態の為改善は見込めないので
    退職決意しました☺️

    話のわかる上司だと願ってますねー!!
    💪

    • 6月23日