仕事行きたくない…また嫌な思いするんだろうな😭
仕事行きたくない…
また嫌な思いするんだろうな😭
- ママリ
コメント
フラペチーノ
同じくです!
苦手な人とシフト被ってるので、嫌な思いするのほぼ確です⤵️
ママリ
私もです…
毎日かぶってます😭
しかも2人!!
はじめてのママリ🔰
わー♡お仲間さん!!嬉しい!
私は退職を決意しましたが
それまで憂鬱過ぎます…
行きたくない
きっと私も嫌な思いする😭
-
ママリ
同じく退職を考えています✋💦どのくらいの期間働きましたか?😣
嫌な思いするの分かってて、行くの嫌ですよね😭- 6月22日
-
はじめてのママリ🔰
ずっと退職考えてましたが
ズルズルともうすぐ4年くらいですかね
まだ上司にしか言っていませんが
原因の方に知られたら何言われるか分かりません😣
黙って辞めたいくらいです…
ママリさんはどのくらい働いていらっしゃるのですか?- 6月22日
-
ママリ
そうなんですね!!
4年も続いてすごいです😭
上司にはすでに伝えているんですね✨
確かに、知られてからの辞めるまでの出勤期間がつらすぎですよね😭
私はまだ4月から入社したばっかりです🥺
私も黙って辞めたいです😭- 6月22日
-
はじめてのママリ🔰
長さは関係ないですよ☺️
最初は会社事情が分かってなかっただけです。
今は色々分かってきて毎日最悪です…
退社が決まったので心は少し軽くなりましたけどね♪- 6月22日
-
ママリ
だんだん事情が分かってきますよね😭💦
退社は何ヶ月後になったのですか?✨
私も革命を起こそうと思っています!!
辞める覚悟で上司と話そうかと!私の場合、採用の時の部署と採用後に部署が変わり、話が全く違うんですよね😅- 6月23日
-
はじめてのママリ🔰
あと約2ヶ月です🙆♀️
はい。だんだん事情が分かってきますし
次から次へと…です。
我が社の場合問題の方が仕切っていて
周りも良いなり
王様状態の為改善は見込めないので
退職決意しました☺️
話のわかる上司だと願ってますねー!!
💪- 6月23日
ママリ
すみません💦
下に回答しています😣