※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
お仕事

放課後等デイサービスを利用している方で、帰りの迎えが間に合わない場合について教えてください。どう対処していますか?

放課後等デイサービスを利用してて帰りだけ迎えに行ってる方いますか?お仕事で迎えに間に合わないということはあるのでしょうか?あればどうしてますか??

コメント

えーる

帰りだけ迎えに行ってます!
18時お迎えですが、一度間に合わなかったです💦
すみません、今上がったところで遅れてしまいすみませんと連絡しました💦

  • 初心者ママ

    初心者ママ

    仕事ですし、仕方ないですよね💦

    • 6月22日
じらちゃん

放デイで働いてます🤗💓

全然、連絡さえいただけてれば大丈夫ですよ👌
ただ、できたらお帰りの支度をして待つので遅れるなら早めに連絡もらえると少し長めに遊んだり支度したまま暇を潰せるような対策もできるしお子さんの気持ちもまだかなー?が少なくなると思うので😊

  • 初心者ママ

    初心者ママ

    わかりました!!いまのデイもそう言っていただけるデイだとありがたいです!

    • 6月22日
  • じらちゃん

    じらちゃん


    大体営業時間内のお迎えなら可能かと思いますよ☺️
    私もその後のお迎えギリギリで行くのでお互い様の気持ちです🤣❤️

    • 6月22日