放課後等デイサービスを利用している方で、帰りの迎えが間に合わない場合について教えてください。どう対処していますか?
放課後等デイサービスを利用してて帰りだけ迎えに行ってる方いますか?お仕事で迎えに間に合わないということはあるのでしょうか?あればどうしてますか??
- 初心者ママ
コメント
えーる
帰りだけ迎えに行ってます!
18時お迎えですが、一度間に合わなかったです💦
すみません、今上がったところで遅れてしまいすみませんと連絡しました💦
じらちゃん
放デイで働いてます🤗💓
全然、連絡さえいただけてれば大丈夫ですよ👌
ただ、できたらお帰りの支度をして待つので遅れるなら早めに連絡もらえると少し長めに遊んだり支度したまま暇を潰せるような対策もできるしお子さんの気持ちもまだかなー?が少なくなると思うので😊
-
初心者ママ
わかりました!!いまのデイもそう言っていただけるデイだとありがたいです!
- 6月22日
-
じらちゃん
大体営業時間内のお迎えなら可能かと思いますよ☺️
私もその後のお迎えギリギリで行くのでお互い様の気持ちです🤣❤️- 6月22日
初心者ママ
仕事ですし、仕方ないですよね💦