コメント
mochan
私たちが行く時たまたまかもしれませんが、お昼12時前に行けばわりとスムーズに入店できるイメージです☺️
でもお昼時にお店前を車で通りかかると、外でお客さんが待っているのを見かける時もあるので、やはりお昼ちょい前が狙い時だと思います!
mochan
私たちが行く時たまたまかもしれませんが、お昼12時前に行けばわりとスムーズに入店できるイメージです☺️
でもお昼時にお店前を車で通りかかると、外でお客さんが待っているのを見かける時もあるので、やはりお昼ちょい前が狙い時だと思います!
「群馬県」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱ外で待つくらい人気なんですね🙂↕️
行く時は絶対お昼前に行きます🍜🫶