※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

前橋市の前橋すくすく子ども館の一時預かりされた方にお聞きしたいです…

前橋市の前橋すくすく子ども館の一時預かりされた方にお聞きしたいです。どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何度か使ったことありますが普通です…
お昼またぐ時はお弁当が必要なので面倒なのと、園庭が無いので基本的にずっと狭い室内なのが微妙でした。
登園時間が決まってないので、午前中の10時などに登園してくる子がいる日はお散歩や公園には行けないらしいです(半端な時間から来る子がいなくて天気がいいと散歩や公園にいけます)
先生たちは優しくて、連絡帳もしっかり書いてはくれました✨