はじめてのママリ🔰
何度か使ったことありますが普通です…
お昼またぐ時はお弁当が必要なので面倒なのと、園庭が無いので基本的にずっと狭い室内なのが微妙でした。
登園時間が決まってないので、午前中の10時などに登園してくる子がいる日はお散歩や公園には行けないらしいです(半端な時間から来る子がいなくて天気がいいと散歩や公園にいけます)
先生たちは優しくて、連絡帳もしっかり書いてはくれました✨
はじめてのママリ🔰
何度か使ったことありますが普通です…
お昼またぐ時はお弁当が必要なので面倒なのと、園庭が無いので基本的にずっと狭い室内なのが微妙でした。
登園時間が決まってないので、午前中の10時などに登園してくる子がいる日はお散歩や公園には行けないらしいです(半端な時間から来る子がいなくて天気がいいと散歩や公園にいけます)
先生たちは優しくて、連絡帳もしっかり書いてはくれました✨
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント