※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
雑談・つぶやき

息子の成長が愛おしく、今のままでいてほしいと思っています。将来の変化が悲しいと感じています。

めちゃくちゃ変態発言なのは分かってるのですが…
息子の🐘が可愛すぎて
ずっとこのままでいてほしいです🤣
なんでたけのこの里みたいなんだろう笑
これが旦那みたいになるのかと思うと悲しい…笑

コメント

はちまるママ

わかります🤣
赤ちゃんの🐘見るの息子が初めてだったんですけど愛おしいですもん🫶
時よ止まってくれ笑

  • なあ

    なあ

    共感していただけて嬉しいです🤣🫶🫶
    わたしも息子が初めてです!
    オムツ替えのとき毎回可愛いな〜って思いながらやってます笑
    🐘だけでも是非とも時が止まってほしい…笑

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

6歳息子
朝起きてきて
「🐘が長い〜😳」って毎朝確認してる姿見たら愛おしいです😍

  • なあ

    なあ

    それは可愛すぎます🥹💕💕
    できるなら毎朝ずっと一緒に確認したい…今の年齢だからこそですが…🤣

    • 6月21日