コメント
はじめてのママリ
昼休みにジム行ってます!
結構昼休み人多いのでそういう人多いと思います✨
ままり
習い事の時間プラス、往復時間、昼食すべてを昼休憩内でできるなら良いと思いますが、間に合いそうですか?
昼休憩に通院、軽い運動、お昼寝、買い物などはしてるひといますが、習い事してる人はきいたことないです🤔
-
はじめてのママリ🔰
習い事は私も聞いたことないのでどうなのかな〜と😅
会社からすぐ近くにありそうなので往復時間は大丈夫そうです!- 6月21日
はじめてのママリ🔰
ジム😳すごいですね!
通えるところを探してみます😊