※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中、初期の症状が1人目と全く逆で戸惑っています。頻尿や眠気がつらいです。

2人目妊娠中、初期の頻尿つらいですね😭笑

娘の時は後期はほんと酷かったものの、初期は頻尿一切なかったので、、、😅


1人目初期はつわりの他に胸の張りくらいでよく言う頻尿も眠気もなかったのが、2人目は胸の張りはなく頻尿と眠気が酷い、、、
他にも1人目の時にはなかった下腹部痛があったりとか、1人目と2人目で初期症状がほんとにほぼ真逆ってくらい全く違うので戸惑っています😳

コメント

deleted user

私も何回もトイレ行ってます(・Д・)
夜中も行きたくなるので寝た気がしない、、、ってなってます😅

もじもじ

わかります。頻尿つらいです。😭笑
夜中にトイレで目覚めるのがなにより辛いです😩笑

c.m_mama

1人目と2人目、私も違いました(笑)‼️2人目のつわりは本当に酷くて泣きました(笑)上の子のお世話しなくちゃいけないので余計に辛かったです(笑)頻尿にも悩まされました…。マシになったりひどくなったり…。体って不思議ですよね。

しん

私もですー😂なんで初期でこんなに頻尿なんだーって思ってました😓今は夜中の頻尿は落ち着いたものの、日中はトイレ、トイレ、、😅2人目だと何か違うんですかね😂