持参おやつについて。幼稚園に通ってます。おやつは持参で冷蔵庫があり…
持参おやつについて。
幼稚園に通ってます。
おやつは持参で冷蔵庫があります。
おやつのバリエーションが増えなくて困ってるので、何かいいものがあったら教えてほしいです。
今は
バースデイとかで売ってるお菓子(5個くらい連なってるもの)
ゼリーやヨーグルト
種無しで皮も食べられる葡萄
干し芋
この辺りですがお菓子が1番多いです。
冷蔵庫もあるのでもう少し健康的と言うか、お菓子ばっかりなのが気がかりなので他に何がいいと思いますか?
おすすめとかがあったら教えてほしいです
- さくら
コメント