※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなつ
子育て・グッズ

歯が生えてきて授乳が痛くなってきたら、どう対処したか相談したい。離乳食を増やす予定。寝る時におっぱいを吸わせる習慣があり、寝ないことも。

もうすぐ10ヵ月の娘が居るのですが、歯が生えてきて授乳が痛くなってきました。離乳食は2回食から3回食にしようと考えているところです。
寝る時に必ず吸わせていたせいで、就寝時におっぱいがないと寝ないです( *¯ㅿ¯*)
みなさんは歯がはえてきて授乳が痛くなってきたらどのようにしていましたか?辞めましたか?頑張りましたか?

コメント

ぽぽん

頑張りました!
最初は痛かったですが皮が剥けて強くなったのかだいぶ生えた今でも痛みはありません(^^)
そのうち慣れてくると思いますよ✨

  • ゆなつ

    ゆなつ

    結構痛いですよね汗
    私も頑張ってみます(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 7月13日
りい

私は何度か噛まれて、血が出た事ありました。そのうちに、噛んだりもしなくなると思います。

  • ゆなつ

    ゆなつ

    そうなんですね汗
    がんばってみます!

    • 7月13日
たゆと

うちは歯が生えても全然痛くありませんでした。飲み方なのかな?あと少しでだいぶ少なくなってきますよね。ファイトですー!返事になってなくてすいません💦