※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大人の胃腸炎で長引いた人いますか?火曜日の夕方胃が重い違和感あると重…

大人の胃腸炎で長引いた人いますか??
火曜日の夕方胃が重い違和感あると重い(胃の調子が悪いことが多いので)
市販薬を飲みました
水曜日の朝方1時に目が覚めたんですけど
胃の調子がよくなっておらず
なんか体もだるいな 寒気するなと思ったら
38.4度ありました
病院受信し超音波検査、血液検査、レントゲンとったのですが異常無し
高熱は、水曜日のみですが
そこから37度前半代の熱ですたまに37.5
昨日の朝からずっと下痢です…
長くつづいたよってかたいますか?

コメント