大人の胃腸炎で長引いた人いますか?火曜日の夕方胃が重い違和感あると重…
大人の胃腸炎で長引いた人いますか??
火曜日の夕方胃が重い違和感あると重い(胃の調子が悪いことが多いので)
市販薬を飲みました
水曜日の朝方1時に目が覚めたんですけど
胃の調子がよくなっておらず
なんか体もだるいな 寒気するなと思ったら
38.4度ありました
病院受信し超音波検査、血液検査、レントゲンとったのですが異常無し
高熱は、水曜日のみですが
そこから37度前半代の熱ですたまに37.5
昨日の朝からずっと下痢です…
長くつづいたよってかたいますか?
- はじめてのママリ🔰(6歳, 9歳)
コメント