1歳児クラスの保育士さん、どんな感じに対応されてますか?上の子が2歳児…
1歳児クラスの保育士さん、どんな感じに対応されてますか?
上の子が2歳児クラスから入ってて割と平和な保育園だと思ってたんですが、下の子が1歳児クラスに入ったら気になる点が数点…
でも1歳児だと言うこと聞かないだろうしそんなもんですかね?
①私が迎えに行った時、ドアの外から見えたようで我が子が駆け寄ってきたら先生が私に気付かず息子が部屋の外に出ようとしてると思ったようで腕を引っ張られてた。結構な勢いで引っ張られたため顔から転けた。
②ママ友の話ですが、①と同じ先生。お迎えに行った時ちょうどオムツを替えてて、ママ友の子が嫌がってたら「何回も言わせないよ!もう!」と愚痴をこぼしてて、ママが見てること気付いたらやばい😨みたいな顔してたらしいです、、
その先生昨年まで4歳児クラス担当してたので赤ちゃん苦手?笑なのかなとか思ったんですが
1歳児クラスだとこんな感じは普通だと思いますか?
他の担任の先生2人いて、その先生たちは本当優しくて息子めちゃくちゃ可愛がってくれてます!
でも①②した先生のことも息子は大好きみたいで送ってくと駆け寄ってきます。
- はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月)
コメント