※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐんきくん
子育て・グッズ

ベビーカー購入についてアドバイスください。耐荷重15キロは使える?エアバギーcoco joieライトトラックスエア、ベビージョガーシティツアー、ペグペレーゴsiの安定感や使用感教えて。他にオススメありますか?

ベビーカーの購入について、アドバイスをお願いします。
現在11ヶ月、10.5kg、第一子に検討しています。

1.耐荷重15キロのベビーカーだとあまり使えないでしょうか?

2.購入を検討しているのが、エアバギーcoco
joieライトトラックスエア
ベビージョガーシティツアー
ペグペレーゴsiです。

安定感のある押しやすいもので考えています。

お使いの方、使用感などお聞かせください✨
また、その他オススメなどありましたら、ご意見お聞かせください☺︎
よろしくお願いします。

コメント

マー

最近ペグペレーゴのsiを買いました!

乗り心地が良いのか、息子はベビーカーに乗るとすぐに寝てしまいます(*´︶`*)多少の段差はスイスイで、押し心地もとても安定しています(・∀・)持ち手が分かれていて押しやすく、片手で押しにくいとの口コミを見ましたが、そこまで片手で押すタイミングが無く、買い物の時にカゴを掛ける事が出来てむしろ嬉しい誤算でした!!

畳むと思ったよりコンパクトで、とってもお気に入りです٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

• ぐんきくん

ぐんきくん

コメントありがとうございます😊
    お返事遅くなりすみません💦
    ペグペレーゴ、使い勝手がよさそうですね♡検討してみます!

• 7月29日
  • マー

マー

下の方に実機を押せないと書かれているのをみました!百貨店の上(私は三越本店?で試乗させて貰いました!)かカトージで実際に触れますよ(*´︶`*)

購入後雨の日以外ほぼ毎日乗っています!息子にとって乗り心地は相変わらずとても良さそうです◡̈⃝ぐんきくんさんの使いたい所が坂道の多い所だと、エアバギーのブレーキ付が良いかも知れません(>_<)

• 7月29日
まーママ

私は最近エアバギーココを3台目に購入しましたが、なんでもっと早くエアバギーを選ばなかったのー‼️と自分に思いましたw

上の子は1歳5ヶ月で10キロですが移動もスイスイ〜段差も止まらないし軽々で片手で曲がれるので雨の日も傘差しながらでも全然平気で私は使い心地が良いです😊

エアバギーはわりと大きなお子様でも使われているのを良くみかけるので長く使えるのかなー?と思っています(^-^)

今月に購入して使い心地に満足でつい長文になってしまいました💦w

• ぐんきくん

ぐんきくん

お返事遅くなりすみません(´-ω-`;)
    エアバギーも安定感抜群ですよね!アクセサリーも可愛いし❤️迷いますー!
    素敵な買い物ができてよかったですね✨

• 7月29日
モモ太郎

ペグペレーゴのSiスイッチ(廃盤)を使ってます!タイヤはSiと同じだと思いますがほんとスイスイです!この前母が押したんですがスムーズで感動してました!エアバギーと、悩みましたがタイヤの空気入れとか、面倒かと思ってやめましたけど、エアバギーもスイスイですね!
ハンドルせぱれーとはフック買わずにバッグを、かけられて便利でした。

• ぐんきくん

ぐんきくん

お返事遅くなりすみません💦
    ハンドルセパレートの使用感がわからなかったので、参考になります!三輪か4輪か…ペグほ実機を押せないのが残念です😅

• 7月29日