図面見て意見ください🙇🏽♀️🙇🏽♀️🙇🏽♀️🙇🏽♀️広い方の洗面脱衣室は脱衣兼…
図面見て意見ください🙇🏽♀️🙇🏽♀️🙇🏽♀️🙇🏽♀️
広い方の洗面脱衣室は脱衣兼ランドリールームで
洗面所は独立洗面です。
ファミクロ兼パントリーらしいので
個人的にそこわ分けて欲しいです(´・_・`)
- ままり(妊娠18週目, 1歳2ヶ月)
コメント
はな
広い方が脱衣ランドリーで…ってことは、図面で洗濯機が置いてある場所が洗面ってことですか?
そうだとしたら洗面台が賃貸サイズの小さめのしか置けないのと、独立洗面になってても脱衣所経由しないと行けないのが不便だなと思います🤔
あと、シュークロ、奥に棚なので、手前は何か置いたら取れなくなっちゃうので空けておかないといけなくて、実際にはこの広さほどは使えなくなるので使いにくそうかなと思いました
私もファミクロとパントリー一緒なのは嫌なので、もしこの図面をあまり変えないで行くなら、脱衣洗面を2畳のところで壁で区切って、収納になってるところをパントリーとして使い、洗面台も脱衣所経由しないように入れるようにします(それでも洗面台前に無駄なスペースできるのでこの案にはしないですが…)
家の広さにたいしてファミクロが広い気がするので、もう少し小さめにして1階は少なめに、2階にメインで置くようにするかなとも思います。
もしくは、ウォークインじゃなく普通のクローゼットにして通路分無駄にならないようにしてもいいかも。
ままり
私の希望としては、
ランドリールーム兼脱衣で
独立洗面だったので
洗濯機が置いている場所は脱衣場予定
だったんですが、改めて今見ると
洗面所どこいったー?って感じですよね😮💨
庭の位置だけ固定がいいので
それ以外は図面変えまくって大丈夫なんですが、何をどうしたらいいのかなぁ状態です🥲🥲
シュークロ手前に棚がいいですかね?🧐
2階には割と収納は取れそうなので
1階のファミクロは小さくするのを検討してみます 💡