苦手なママさんとの関係があと3年続くことについて、同じような気持ちの方はどれくらいいるでしょうか。
苦手なママさんとの付き合いもあと3年🙂↕️
小学校変わったら学校区違うしって精神で毎日過ごされてる方どれくらいいらっしゃいますか?
- はじめてのママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
反対側の意見ですみません。私自身が苦手で関わりたくないと思われている側です…。
生活圏ですれ違うのも気まずいですし、仲間外れを実感するのもしんどいので卒園してから小学校に上がるタイミングで実家に帰る(引越しする)のもありかなぁとかも考えてます。
はじめてのママリ
なぜ苦手意識を持たれてるのか聞いても大丈夫ですか?
たしかにそれなら一度新しい場所で生活をやり直すのも主さんにとってはいいかもしれませんね🥺
はじめてのママリ🔰
お相手の方から直接言われたことがないので私目線での想像なのですが、第一印象でもうノリが合わない(私がおとなし系、お相手のママさんは元気で明るい一軍陽キャ系)と思われていたかなーと思ってます。
そして私が話下手で会話広げられないタイプなので、話しててもつまらないだろうなぁと…😂
お互い小学校まで頑張りましょう🥹