一年生、プールバッグについてなのですがプールバッグを少し大きめ肩紐…
一年生、プールバッグについてなのですが
プールバッグを少し大きめ肩紐長めのものを娘が気に入り購入したのですがランドセルを背負った上からプールバッグを肩掛けするとどうしても落ちてきてしまうみたいで💦
プラス水筒、日傘まであるので日傘をさしながら肩紐が落ちてくるのを治すのがとてもストレスな様で😭
ボンサックタイプを購入したのですが行きは良いのですが帰りはタオル、水着上下プラスラッシュガードで水分でかなり重たくなってしまうみたいで背負うと紐が肩が痛いみたいで💦
ボンサックも、肩掛けも手でもつと引きずってしまって娘的には手で持っても下につかない程度の長さ大きさのバッグで手持ちで行きたいと言うのですが肩にかけても重いのに手持ちで帰ってこれるのか?と思っております😂
皆さんはどのような感じで持たせてますか?🤔
日傘登校プラスプールバッグでしょうか?
また肩掛けタイプの場合肩から落ちてこないですか?💦😂
- たろ。(7歳)
コメント