※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri.03
子育て・グッズ

旦那と子供とお風呂に入っている時、子供がおっぱいを吸おうとしてきた。他の方の子供も同じ行動をする?

普段は旦那が子供とお風呂に入っているのですが、
今日は私が一緒に入りました!

そこで、膝の上に乗せて体洗おうとして
ボディソープ出そうとしてたら
なんか変な感じがして、見たらおっぱい吸ってて笑いました!(笑)

みなさんのお子さんも一緒にお風呂入ると
おっぱい吸ってこようとしますか?😂

コメント

deleted user

吸おうとします😂
この間そのまま
寝ようとしてました😂

  • ri.03

    ri.03

    やばい😂
    想像するだけでめっちゃ可愛いですね😂

    • 7月14日
ママリ

すっごく可愛いですね(o^^o)
うちも吸おうとしてくる時ありますよ😅笑
吸わせてあげたいけどお風呂じゃ…
ですね🤣🤣

  • ri.03

    ri.03

    やっぱ吸おうとしてきますよね😂
    ここではやめてくれー!って感じで、
    なるべくおっぱいを近づけないように戦ってましたw

    • 7月14日
わかめ

可愛い♥思わず微笑んじゃいました~
そんな時が来るのかな~☺

  • ri.03

    ri.03

    私も、可愛くて思わず笑ってしまいました(笑)
    きっとそうなりますよっ🤣❤️❤️

    • 7月14日
s.mama♡

可愛過ぎですね❤️❤️
想像するだけでほっこりします😉
うちは膝に乗せて洗ってると
足の指で乳首つままれますよ😤
もう用事がないとそんな扱いか‼️と
笑ってしまいました(笑)

  • ri.03

    ri.03

    え、めっちゃ笑いました😂❤️❤️
    可愛いし面白すぎる!(笑)
    足器用😂✨

    • 7月14日
ばや

えー😍すごく可愛いですね😍♡
癒されました😊

  • ri.03

    ri.03

    わたしも、初めてのことだったので
    びっくりでしたが可愛くて思わず笑いました(*´Δ`*)👍(笑)
    産まれてくるのもうすぐですね😍✨
    楽しみですね❤️!

    • 7月14日
いちご

あります!あります!
可愛いですよね❤️
おっぱい近づくと、おっきな口開けてかぶりついてきますよ😅
私が えっ🤣ってはなれると、子どもも目くりくりにして えっ😳って感じで見てきます!( 笑 )

  • ri.03

    ri.03

    ほんと可愛いですよね🤣
    子供からしたら、おっぱい出してるし
    くれるんじゃないの?えっ?えっ?😭
    って感じなんでしょうね🤣💓

    • 7月14日
deleted user

断乳するまで結構な頻度で吸っていましたよー!笑
でも吸っていると静かなので髪の毛とか吸わせておいて洗っていました
😁🎵

  • ri.03

    ri.03

    ほんとですか😂❤️
    わたしも、吸わせといて体洗ったら暴れないし泣かないし楽かなwって思っちゃいました😂✋

    • 7月14日
asuka

ウチも毎日吸ってます!笑
たまにウトウト寝そうです( ´∀`)
良いのか悪いのか分かりませんご、その方が頭が洗いやすいです。。

  • ri.03

    ri.03

    同じく、頭洗うの楽そうだなって今日思いました😂❤️
    寝そうになるって可愛い🤣💓💓

    • 7月14日
みイ

うちの娘もよくドリンクバーしてました😂💦最近は吸わせないようにしてます😅

  • ri.03

    ri.03

    おっぱいがそこにあるもん、吸わない理由がないですよね🤣✨
    私も今日は吸い付いてこようとする息子とバトルでしたww

    • 7月14日