※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒糖ラテ
雑談・つぶやき

今朝から雨が降ってて息子が傘を差して歩きたいと言ったからそうさせた…

今朝から雨が降ってて息子が傘を差して歩きたいと言ったからそうさせたんだけど水溜りに突っ込んで靴びちょびちょだし、途中で傘持ちたくない!って言い始めて傘を投げようとするし、預けたら預けたで教室に入るのを渋ったし、まだ出社してないのにその時点でHPゴリゴリに削られてる。
それなのにまだ木曜日か〜って思ってしまうの当然よね🫠

コメント