※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長の息子の体重が気になり、運動としてトランポリンは良いか相談したいです。空手とスイミングを週一で行っていますが、食事量が多く、バランスを意識しています。

年長の息子の体重がずっときになってて、食事を我慢させるのは無理なので運動させたいんですけど、トランポリンっていいでしょうか??

空手とスイミングを週一でやっていますが動いたら動いた分食べるのでプラマイゼロです😅

幼稚園でも先生から「おかわりが多すぎて、、どうしますか?1回までとかにしますか?」と聞かれるほど旺盛です。。。ハーフってこともあるのか縦も横もデカいです。


食事は野菜や汁物から食べて、バランスよく、よく噛んで食べることは意識させてます。

コメント